こんばんは。

月曜日は、出張レッスンでしたウインク

前回までは、兄弟4人でのレッスンでしたが、
今回、小学四年生のMちゃんのお友達が参加してくれましたおねがい

それで、前半は

四年生2人組でのレッスンにしました!!


学校でも仲良しのお友達同士で、一緒にレッスンできてうれしそうでした爆笑


英語のあいさつの歌、色、数、ゲーム、フォニックスアルファベットも導入して、英語と日本語の違いを感じてもらいましたキラキラ


まだ学校では英語がはじまっていない、といっていましたので、いまのうちに、基礎になる英語の音やリズム、フォニックスをいれておくといいですね。

読み書きも伸びる時期ですので、レッスンでこれから色々やりたいことがたくさんです。


そして、四年生ですと、まだ歌やリズムも楽しめる年齢なので、色々な角度から英語を楽しんでいくことができますニコニコ



あっというまに時間がすぎましたね〜爆笑

楽しかったですピンクハートピンクハート

もっと2人でレッスンしたい爆笑といってくれて、
楽しそうな笑顔がみれて嬉しかったです!!

Mちゃんは、今度から2人で遊ぶとき、英語のカードもっていこうかなピンクハートと言ってました。
素晴らしいおねがい

お友達のYちゃん。

はじめてのレッスンで緊張したと思いますが、しっかりレッスンを受けてがんばっていましたね。
また次回のレッスン、楽しみにしていますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

後半は、中学生グループニコニコ

リスニング、少しの違いで迷うことがわかりましたね。

数字の15.50の違いなんかは聞き比べて実感できたのではないでしょうか。


リスニングは、集中力が必要ですね!!

globe walkerでは、両替の仕方がテーマでしたが、、お金の計算もリスニングをしながらしないといけないのもありましたね。

海外に行ったとき必要になる英語ですね。

また次回もがんばりましょうニコニコ







お問い合わせ、体験レッスンの申し込みは

📞090-6644-5035

✉️shinkoiwata@gmail.com
メールをお送り頂いた後、24時間を経過しても返信が届かない場合は大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願い申し上げます。
                                                      岩田進子