ご報告が遅れましたがひらめき電球

10月1日でスターニコニコスター

まじかるクラウン四日市ヒフ科クリニックまじかるクラウン

無事にお祝い3周年お祝いを迎えましたキラキラお祝いキラキラ

 

無事にこの日を迎えられたのもおねがい

地域の皆様がまじかるクラウン当院まじかるクラウンを愛してくれたおかげです飛び出すハート

ありがとうございますグリーンハート

今後もまじかるクラウン当院まじかるクラウンをご贔屓よろしくお願い致しますピンクハート

 

周年日にはひらめき電球心ばかりですがスタッフから

バルーン花束ハートのバルーンをプレゼントプレゼントさせてもらいましたスターニコニコスター

 

 

 

 

今年も喜んでくれましたラブ

プレゼントプレゼントさせてもらったバルーン花束ハートのバルーン

受付に飾ってありますのでニコニコまた見にきてくださいねイエローハーツ

 

院長からはスター皆んなにとラブラブ拍手ラブラブ

蟹散らし寿司をご馳走になりましたお祝い

 

 

カニ本家のカニ流れ星とっても美味しかったですピンクハート

ご馳走様でした100点

 

 

 

 

これからもキラキラ

まじかるクラウン四日市ヒフ科クリニックまじかるクラウン

ご愛顧よろしくお願い致しますキラキラおねがいキラキラ

 

皮膚でお困りの際はえーん

気軽にお越し下さいませキラキラニコニコキラキラ

 

スター院長・スタッフ一同お待ちしてますスター