本日2回目の更新です流れ星

 

もうそろそろ日も暮れてくるころですが

今日のマルシェ&グッズ班の様子をUPしますハート

 

 

い~お天気!

このころは、まだ人がピークの前!ですよウインク

 

{8DFA9CAA-9715-41EE-9055-5167C6FA5607}

 

 

 

ポートビルって何メートルか知ってる??

 

{2825EA2C-8D76-4586-8393-78396DBACEC0}
 
100メートルなんだよ~星

 

 

 

お天気いいから

マルシェの横の公園で

たくさんの人が遊んでいますキラキラ

 

{3582409D-5EFA-493C-8B4E-30D2AE7480D8}

 

 

グッズ班のスタッフさんが写真を撮ってくれました。

忙しい合間にも、なごむ写真ハート

 

 

忙しくても、みんなの笑顔ってうれしいねハート

 

{7ED0C507-73C2-4CAC-9D89-4B0C71AB59AB}

 

 

 

最強☆グッズ班のボランティアさんとキラキラ

 

{D0DA758D-FF01-4512-AC50-18C872B9401A}

 

 

暑い中、ありがとう!

 

 
{FC4B51F7-A921-4DB3-BB09-BA2930848BA7}
 
ク〇みくじ(笑)
元気をたくさんくれる、ボランティアさんラブラブ
 
 
 
絵本は、300冊用意していたのですが
 
あっちゅー間に売り切れました~おねがい

 

 

{0B3B60EF-E49C-4387-B087-A0BF34441302}
 
未来屋書店さん、宮脇書店さんは
チラシを置かせてくださったし
このイベントがあるということで
たくさん本を入荷してくださっているんですってキラキラ
実は私も買っちゃったんだ~2冊目

 

 

 

そろそろ日が沈みます。

 

あと少し、みんな頑張ろうねハート

 

{363BBF56-0F7A-4B95-A311-DF5A6D2CFC28}