えんとつまちのプペル展in四日市

初日が無事終了しましたキラキラ



みてください、この来場者数キラキラ

{0620DB40-0C8C-4930-8FD3-D3499E72390A}

1704人


なるかわのことば

「1月ごろに、予定来場者数を聞かれ
500人くらいかな?
と言ったところ、笑われました。
1000人だなんて言ったら
鼻で笑われました」


その1000人を、超えていますびっくり


{662186A7-0AAA-40D4-A2B0-0FB1C9B7EEE1}

解散前の代表の挨拶です

もちろん私たちは、来場者数の数字にこだわっているわけではありません。


沢山の方々に
「わぁ…キレイ!」
っていう

あの瞬間を届けることができたのが
本当に嬉しく思うのです。


そして

「すごいね、すごいねって
沢山の方に声をかけてもらえますが
私は何もすごくない
ボランティアさんたちが本当にすごくて
感謝しています」byなるかわ


本当に、素晴らしいボランティアさんたちばかりイエローハート



「待ち時間に小さなお子さんが退屈するから」と
なんとバルーンで花とか犬とか作ってくれたボランティアさんハート

{2CE7AB7A-02E4-4404-BE79-90F3585CCA75}

神業!




朗読会にプペルマントで
絵本を読んでくれたボランティアさんハート

{EEA2431D-5442-4A49-8660-07B218A46D4D}

また声がいいのよ!



グッズ案内や、
四日市港のことをご案内するボランティアさんも神がかってましたキラキラ

うー写メがない!


エレベータ前の対応をしてくださったボランティアさん、
みんなが長い列で待ちくたびれているのを
笑顔で案内してくださいましたハート




エントランスでパンフレットを配って案内してくださったボランティアさんハート
随時変わる仕事内容や指示にも
臨機応変に対応してくださって
本当に感謝ですハート


お天気がくるくる変わる中
マルシェで物販してくださったボランティアさんハート

{AE99DC23-D905-454B-93C2-73464E5A0553}



絵本、クリアファイル、人気でしたねイエローハート


シャトルバスの係りをしてくださったボランティアさんハート

{B0EC635C-9645-431A-98E3-D746DA616336}



変な天気の中、暑かったり寒かったり…
外での対応ありがとうございましたハート



二階の、パネルの撮影係りさん、
中に案内してくださるボランティアさん、
ドアマン、
そして階段での案内係りさん、

すごい列にも冷静に対応してくださったおかげで
事故なく進むことができましたねハート



こにゅうどうくんも…ハートハートハート


{72E46ECA-4E19-40A1-A9ED-364DDF966C00}


えんとつまちのこにゅうどうくん


今日は、三回登場してくれました!



明日はゴールデンウィーク最終日!

今日よりたくさんの方々に来ていただくと思います。


時間指定券は、朝9時からのお渡しです。

時間指定券は、午前中にほとんどがなくなると予想されます。

時間指定券をお持ちでない場合は
1時間ほどお並びいただくこととなります。
混雑してくると、2時間待つこともあるかと…

ご理解、ご協力をお願い致しますちょうちょ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま