絵本のひろばとランチ | NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

HP→ https://yokkaitimannaka.wixsite.com/mysite-1
 三重県四日市市で子どもの体験と子育ち支援活動をするNPO法人 四日市まんなかこどもステーションの最新NEWS等をお知らせします。
(中部西学童保育所・中部西第2、第3学童保育所)

すのうほわいとさんに来てもらって6月の「絵本のひろばとランチ」がありましたびっくりマーク

今回も8組の親子が参加してくれました爆  笑

お写真が1枚しかないのですが雰囲気が伝わるといいのですが・・・あせるあせる

 

こんな風にすのうほわいとさんが絵本や紙芝居をしてくれたり、手遊び、ふれあい遊びをしてくれます立ち上がる

 

 

絵本の後はみんなで手作りのランチを食べますスプーンフォーク

野菜たっぷりでお母さん達から大好評ですドキドキ

大人用ランチ割り箸

子ども用ランチスプーンフォーク

 

前回参加してくれた赤ちゃんがずり這いし始めるなどこども達の成長を私たちも感じることができて嬉しかったですドキドキ

 

次回は7/2(火)ですラブラブ

笹を頂ける予定なので笹飾りをお持ち帰りしてもらえる予定です七夕

予約が早めに埋まることが多くなってきたので、興味を持たれた方はぜひお早めにご連絡下さい晴れ