5月の絵本のひろばとランチ | NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

HP→ https://yokkaitimannaka.wixsite.com/mysite-1
 三重県四日市市で子どもの体験と子育ち支援活動をするNPO法人 四日市まんなかこどもステーションの最新NEWS等をお知らせします。
(中部西学童保育所・中部西第2、第3学童保育所)

5月の絵本のひろばもたくさんの親子が参加してくれましたびっくりマーク

今月もすのうほわいとさんによる読み聞かせからスタートウインク

 

紙芝居に興味津々キラキラ

 

みんなでぴょーん

この他にも親子のふれあい遊びなどがありましたニコニコ

 

絵本の後はお待ちかねのランチナイフとフォーク

大人用ランチ⇩

この日のメインはロールキャベツでしたドキドキ

普段忙しくて自分のご飯をゆっくり食べられないお母さんたちに大好評でした爆  笑

 

子ども用ランチ⇩

 

ご飯の後は子どもたちを見守りながらお母さん同士の交流もできますびっくりマーク

次回は6/6(木)なのですが、定員いっぱいのためキャンセル待ちになりますあせる少し先ですが7/2(火)は予約できるので気になる方は是非ご連絡下さいニコニコ