絵本のひろば クリスマス会 | NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

HP→ https://yokkaitimannaka.wixsite.com/mysite-1
 三重県四日市市で子どもの体験と子育ち支援活動をするNPO法人 四日市まんなかこどもステーションの最新NEWS等をお知らせします。
(中部西学童保育所・中部西第2、第3学童保育所)

12月の絵本のひろばはクリスマス会でしたクリスマスツリー

 

まずはすのうほわいとさんの絵本の読み聞かせ

ハロルド君もクリスマスバージョンですサンタ

 

 

 

読み聞かせの後は工作ハサミ

シールや飾りをのりでぺったんくまクッキー

素敵な靴下が出来上がりましたバレンタイン

 

お待ちかねのランチスプーンフォーク

メニューはチキン、サラダ、スープ、パスタ、デザートコップ

普段子育てを頑張っているお母さんたちにご褒美ランチですスター

 

みんなで美味しく食べました爆  笑

 

 

次の「絵本のひろばとランチ」は1/12(木)です花

ランチはあったかけんちんうどんです音符

参加お待ちしています音符