劇団うりんこ 「きみのしらない三人」 | NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

HP→ https://yokkaitimannaka.wixsite.com/mysite-1
 三重県四日市市で子どもの体験と子育ち支援活動をするNPO法人 四日市まんなかこどもステーションの最新NEWS等をお知らせします。
(中部西学童保育所・中部西第2、第3学童保育所)

「きみのしらない三人」

創造団体:劇団うりんこ

 日  時:2021年3月13日(土)14:00開演(開場は13:30)
 会  場:四日市市総合体育館 多目的室1
 対  象:4才~小6
特別会員券:2,500円(当日は500円増)

 

~STORY~

 

  きみが生まれた日、三人のともだちがやってきた。
  ある日、きみが生まれた。
  きみのところに三人のともだちがやってくる。
  アタマはかせ、ハートおばさん、いぶくろおじさん。
  三人は仲良しだけど、時々けんかしたり、誰かひとりがしょんぼりしたりする。
  三人とも黙り込んでしまうと、きみは病気になったりする。
  この三人は一日も休む事なく、きみの中で働き続ける。
  きみがはじめて立ち上がった日、泣いた日、笑った日、誰かを好きになった日も。
  きみがこの世からさよならする日まで。