1/23(土)まわるんシアター 「とんだトロップ」 | NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

NPO法人 四日市まんなかこどもステーション

HP→ https://yokkaitimannaka.wixsite.com/mysite-1
 三重県四日市市で子どもの体験と子育ち支援活動をするNPO法人 四日市まんなかこどもステーションの最新NEWS等をお知らせします。
(中部西学童保育所・中部西第2、第3学童保育所)

まわるんシアター 「とんだトロップ」 

 4月にコロナウイルス感染防止の為延期となったまわるんシアターによる「とんだトロップ」の公演が1/23(土)に決まりました。

3才から小学校2年生を対象とした舞台です。

生の舞台を観られる機会はそう多くはありません。この機会にぜひ子ども達に生の舞台を観るという経験を!!

 

 

 

<あらすじ>

寒い北の国にトロップという小さな男の子が住んでいました。その村では毎年夏のお祭りでこどもジャンプ競争があります。トロップのお兄ちゃんはジャンプがとても上手です。それを見てトロップも練習をするのですがなかなか高くは跳べません。まっかな顔をしながら練習を続けるトロップ。それを見ていた森の大きな木に住む魔法使いの大男は、自分の昔の姿とトロップが重なり、トロップにジャンプのコツと呪文を教えます。すると・・・。

 

日 時:1/23(土) ①11:30~ ②14:00~

会 場:三浜文化会館1F創作室

鑑賞券:1,800円(当日は500円増し)

対 象:3才~小2(託児有)