久々の2Fコート! みんなで暑さ乗り越えました!!6/17(土)個人参加 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんは!

 

スタッフの川村です!

 

本日も毎週恒例土曜個サル開催しました!

 

今日は19名に参加頂き、楽しく蹴りましたよ🎶

 

 

 

 

 

ゲーム風景

 

 

 

 

今日も当日GOALRASH行ないました!

 

今日は20ゴール毎に景品を出しました!!

 

見事GETしたのは・・・?

 

 

ジャワさんとソノダさんです!

 

おめでとうございます!!

 

 

最後に本日の参加者と写真!!

 

 

ありがとうございました!