ゴールラッシュ達成!!木曜フットサル教室は本日もあっつく行いました!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


saitoです!!

 

本日は木曜フットサル教室でした!!


フットサル教室は18名様のご参加でした♫


 

皆様ありがとうございます!

 

それでは練習の様子はコチラダウンダウン

 


それではゲームの様子です!

 

 

そして本日のGOAL RASHは?

 

『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


木曜教室は目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


 

本日「66」ゴール決まりました!!

 

 

なのでゴールラッシュ達成です!!

 

達成したのは、ゆうなちゃんです!!

 

写真は‥…!!

 

『後日』!!

 

 

なので次のゴールラッシュまでは残り「190」ゴールからスタートです!!!!


ではお集まりいただいた皆様!

 

 

皆様もご参加ありがとうございました!

 

 

それでは、皆様また来週お待ちしております!!