エネルギッシュに!!気持ちを大事に!!フットサル教室!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


saitoです!!


本日は毎週恒例フットサル教室を開催致しました!!


フットサル教室は25名様のご参加でした♫


皆様ありがとうございます!


本日のトレーニングとトレーニングの様子です↓↓

 


コチラはゲームの様子です!

 

 

そして本日のGOAL RASHは?

 

『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


木曜教室は目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


 

本日「119」ゴール決まりました!!

 

 

なので次のGOAL RASH、残り「46」ゴールです!!!!


ではお集まりいただいた皆様!

 

 

 

そして本日延長も16名様参加していただき開催でした!!

 

延長に参加された皆様です!!

 

 

そして本日も延長に参加された皆様には、強力タッグのALPRON様のプロテインをプレゼントさせていただきました!!

 

皆様ご参加ありがとうございました!