9/14(水)和気あいあい楽しい個人参加でした! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!


こんばんは!

スタッフの柳川です!!

本日は「水曜個人参加」18名様で開催致しました♪


和気あいあいとしていて
みていても楽しい個人参加でした!

女性も大活躍で盛り上がりました!


そんな個人参加の風景を写真で少し















そしてGOAL RASHの行方は!?


『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪





水曜個サルは目標ゴールは300ゴールです。
その300ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では300ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!


本日の水曜個サルは81ゴール決まりました(°∀°)b


前回終了時点で
残りのGOAL RASHは213ゴールでした


次回のGOAL RASH達成まで

残り「132」GOALです!


本日お集まりいただいた皆様!




来週もお待ちしております!