GOAL RASH達成!!木曜フットサル教室♪♪ | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!






こんにちわ!!






スタッフの颯真です( ´艸`)





本日はフットサル教室を行いましたo(^▽^)o





今日はたくさんの人にお越し下さいました!!!
GOALRASHも200点目が決まりましたΣ(・ω・;|||
練習も試合も延長も楽しくボールを蹴る事ができました(●´ω`●)ゞ






それでは本日のメニューです(´∀`)





1、ラダー






2、ストレッチ



3、ネームトス





4、四角パス





5、シュート





6、ゲーム
















本日GOALRASHを達成されました!!
ウエダさんです(^ε^)♪ おめでとうございます(///∇//)





『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


木曜教室は目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!






本日は155ゴール決まりましたので通算4935ゴールになりました!!!





残り45ゴールでGOAL RASH達成です!!!






今日の参加者の方々です(●´ω`●)ゞ






延長も行いました!!
わいわいボールを蹴る事ができました( ´艸`)
延長参加者の皆さんです!!!







それでは来週のフットサル教室でお待ちしております(≧▽≦)