5/3(日)GW CUP 大会結果!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!


こんばんは!

スタッフの柳川です♪

本日はGW CUPを開催致しました!


それにしても最近はぐんぐん気温が高くなって暑いですね~(゜д゜;)
夏になったらもっと暑いと考えるともう干涸びそうです・・・


それでは、本日ご参加頂いたチームの皆様のご紹介です!
本日は5チームの皆様のご参加でした(=⌒▽⌒=)


ゴールデンオクトパス 様




Ryusei 様




crazy boy 様




アンカルチョ 様





Shivorikace 様




以上の5チームの皆様でした!

それでは、大会風景を少しチョキ


















このような感じでした!!

女性の方の活躍があったりエンジョイな雰囲気で行われました!


以下が本日の星取り表です。




それでは、大会結果です!

準優勝からです!

準優勝は・・・





crazy boy様でした!!!!
フットサル割引券が贈られました!



そして優勝は・・・






shivorikace様でした!!!!!
おめでとうございます!

フットサルグッズ5点とフットサル割引券が贈られました!


本日は、GWまっただ中にご参加ありがとうございました(^∇^)