2面開催しました!!!フットサル教室!!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ




スタッフの純汰です!!!




今日はフットサル教室ですヾ(@^(∞)^@)ノ





25名の方々が参加してくれました!!!




人数も多く雰囲気も良くワイワイの教室でした!!!





それでは今日の練習メニューです!



1、ボール取り&ネームトス








2、対面パス




3、ボール回し&5対2










4、ゲーム











GOAL RASHの方ですが今日は70ゴール決まりました!!!



『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


木曜教室は目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!







今日は70ゴール決まりましたので通算4299ゴールになりました!!!




残り101ゴールでGOAL RASH達成です!!!




本日の参加者の方々






延長も行いました!!!




楽しくワイワイした延長でした!!!




延長参加者の方々





それではこのへんでー