水曜個サル 最後の運営!!1/28(水)個人参加 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



スタッフの久保山です!!



今日は水曜個人参加ですo(〃^▽^〃)o



17名の方々に参加して頂きました!!



僕にとって最後の個サルの運営でした(* ̄Oノ ̄*)



ゲームは楽しく、休憩時間にはたくさん皆さんと喋りました!!



すごく楽しかったです(=⌒▽⌒=)



来週からは僕の弟の純汰が運営しますので、よろしくお願いします!!!



今日の個サル風景









GOAL RASHの方ですが今日は42ゴール決まりました!!



通算4134ゴールとなりました!!



『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


水曜個サルは目標ゴールは300ゴールです。
その300ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では300ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



今日は4100ゴール目が決まり、GOAL RASH達成しました(‐^▽^‐)



次の目標ゴールは4400ゴールです!!



今日の参加者の方々




それではこのへんでー