最後の運営でした!!1/26(月)個人参加 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



スタッフの久保山です!!




今日は月曜個人参加です(*^▽^*)




2階と1階のコートを使って行っていきました!!




男性も女性もワイワイと蹴れていました(‐^▽^‐)



今日の個サル風景







GOAL RASHの方ですが今日は70ゴール決まりました!!



通算9607ゴールとなりました!!


『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


月曜個サルは目標ゴールは400ゴールです。
その400ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では400ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



現在は9800ゴールを目指していますので、残り193ゴールでGOAL RASH達成です(´0ノ`*)



今日の参加者の方々





さらに延長もやりましたよー!!!



たくさんの方がやって下さり、3チームで行えました(^∇^)



今日の延長参加者の方々





そして僕の運営の月曜個サルが今日で最後となりました!!



今まで参加していただいた皆さんありがとうございました(=⌒▽⌒=)



たくさんの方々と仲良くなれて、すごく楽しかったです(^O^)



今週の水曜個サルとフットサル教室はまだ運営しますので、たくさんの参加お願いします!!



それではまたー