テーマはドリブル!!12/4(木)フットサル教室 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




スタッフの久保山です!!




今日はフットサル教室です(≡^∇^≡)




満員の20名の方々に参加して頂きました!!!




ドリブル・ボールを運ぶというテーマでやっていきました(*^▽^*)




それでは今日のメニューを紹介します!!




①ネームトス&鬼ごっこ





②コーンドリブル





③2対1突破からシュート






④ゲーム形式







こんな感じでーす(^∇^)




GOAL RASHの方ですが今日は69ゴール決まりました!!




通算2872ゴールとなりました!!




『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


木曜教室は目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



現在は3000ゴールを目指していますので、残り128ゴールでGOAL RASH達成です(‐^▽^‐)



今日の参加者の方々






そして延長も開催しました!!




たくさんの方が残って下さり3チームで行いました≧(´▽`)≦




延長参加者の方々





それではこのへんでー