満員の教室・延長も開催!!11/27(木)フットサル教室 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




スタッフの久保山です!!





今日はフットサル教室ですヾ(@^▽^@)ノ




満員の20名の方々に参加して頂きました!!!





今日はグループでの練習を主にやっていきました(=⌒▽⌒=)





それでは今日のメニューを紹介します!!




①ボール集め&ネームトス





②グループでのパス交換・ボールキープ





③ゲーム形式







こんな感じです(*^▽^*)



GOAL RASHの方ですが今日は95ゴール決まりました!!




通算2803ゴールとなりました!!




『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


木曜教室は目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



そして今日は2800ゴール目が決まりGOAL RASH達成しました!!




達成されたのは・・・サキちゃんですヾ(@^(∞)^@)ノ





おめでとうございます!!



次の目標ゴールは3000ゴールです(‐^▽^‐)




今日の参加者の方々




そして延長も行いました!!




たくさんの方が集まってくれて楽しくできましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




延長参加者の方々





それではこのへんでー