外は雨でしたが・・5/26(月)個人参加 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




スタッフの久保山です!!




今日は月曜個人参加行いました(=⌒▽⌒=)




30名の方に参加していただきました!!!




雨の中でしたが、参加していただいた皆さんありがとうございます(*^▽^*)




今日の個サル風景

















GOAL RASHの方ですが今日は「195」ゴール決まりました!!




通算3886ゴールとなりました!!




『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


月曜個サルは目標ゴールは400ゴールです。
その400ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では400ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!





現在は4000ゴールを目指していますので、残り114ゴールでGOAL RASH達成です(‐^▽^‐)



今日の参加者の方々





そして延長個サルもやっていきました!!!



3チームで回していきました(^∇^)



延長の参加者の方々






それではこのへんでー