先日、友人と息子と一緒に【お洒落ママ会Award 2015】へ参加させて頂きましたニコニコ

お洒落ママ会Awardは、これまでのお洒落ママ会とは異なり、200名以上ものブロガーさん達が集う大規模イベントですひらめき電球

私は、スペシャル1部に参加し、4社様からプレゼンをして頂きましたビックリマーク

株式会社A&P化粧品様より、『AGP ビューティーサ プリメント』・『AGP プレスキンケア MY クリームひらめき電球

写真.JPG

株式会社ディープインパクト様より、『ナールスネオひらめき電球

写真.JPG

イルガビアーノ様より、『広島県産牡蠣のラグ ーソース』・『黒毛和牛のボロネーゼソースひらめき電球

写真.JPG

バイオアンチエイジング株式会社様より、『PCC プレミアムエッセンスFひらめき電球

写真.JPG

会場には、たくさんの企業がブースを出展していて、その場で直接商品説明をして頂き、製品を体験したり、サンプリングを頂きましたドキドキ

会場では、お友達が司会をしていたり、たくさんのお友達と会えてとっても楽しかったです音譜

息子も、お友達に会え、また会場で可愛いお友達が出来て楽しんでいましたラブラブ!

写真.JPG

帰りには、秋葉原駅前にあったピカチュウと一緒に写真を撮って大満足ラブラブ

写真.jpg

各商品については、また改めて紹介しますねラブラブ