【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

先月、21日に表参道ヒルズ スペースオーで開催された【ZX(ゼクス)】へ行ってきましたニコニコ

写真.JPG

2部制のイベントになっていて、1部はオープンイベントだったので家族で参加させて頂きました音譜

Ms.OOJAのライブステージや、色々な企業ブースが出展されていましたひらめき電球

YMJ SHOPのブースでは、Instagram投稿キャンペーンで、C賞が当選ラブラブ

写真.jpg

オーバーサイズシャツを頂きましたドキドキ

メディケア生命のブースでは、メディくんのUFOキャッチャーがあったり…

写真.JPG

息子も楽しんでいました音譜

クリスマスツリーがとっても素敵でしたキラキラ

写真.JPG

Ameba Meister
ZX