先日、25ans様より招待頂き、グランドハイアット東京で開催された【創刊30周年記念~25ansウエディング スペシャルドレスコレクション~】へ参加させていただきましたニコニコ

写真.JPG

『25ans ウェディング』は、『25ans』の増刊号として1986年に誕生ひらめき電球

結婚式の意義を見つめ、心のこもったおもてなしや上質なディテールにこだわって、ウェディングにまつわるすべてのことを紹介する日本でいちばんオーセンティックなブライダルマガジンですビックリマーク

写真.JPG

『25ansウェディング』30周年を記念して作られた人気ドレスショップとのオリジナルのコラボレーションドレスが発表されましたキラキラ

ラグジュアリーな空間で行われたドレスショー、とっても素敵でしたラブラブ

スペシャルゲストには、森 星さんが登場ドキドキ

とてもかわいいドレス姿でとってもお似合いでしたラブラブ!

トークショーの後には、25ansオリジナルのスイーツ音譜

写真.JPG

写真.JPG


桂由美先生とも一緒に写真を撮って頂きましたドキドキ

写真.JPG

会場の外には、ブルガリジュエリーの展示ブースや各ブランドのドレスの展示もありましたラブラブ!