先日、グアム政府観光局様に招待頂き、【グアム政府観光局新CM発表会イベント】へ参加してきましたニコニコ


写真.JPG


10月10日より関東地方で先行オンエアされる新CMに起用されたのは、田原俊彦さんひらめき電球


写真.JPG


会場にも新CMと同じ真っ赤なスーツで登場され、CM撮影での裏話なども聞かせて頂きました音譜


写真.JPG

写真.JPG


日本の6都市から直行便が運行し、約3時間半で行け時差もわずか1時間という、気候も人々も温かな常夏の楽園グアムドキドキ


美しい自然にも恵まれ、また海・陸・空でのアクティビティやグアム独自のチャロモ文化や料理など…


グアムの魅力をたくさん教えて頂きましたラブラブ

日本では、「Only on Guam」=「グアムでのとっておきの体験」がテーマのWEBキャンペーンが開催されますひらめき電球


その名も、『あなたの「とっておきグアム」を、撮って!送って!トシちゃんに教えてキャンペーン』音譜




あなたが感動!驚愕!堪能!した“とっておきグアム体験”を写真や動画に撮って送り、特別賞に選ばれると…

トシちゃんお勧めのグアムツアー招待されるんだそうラブラブ!


写真.JPG


ぜひ、チェックして見て下さいね音譜


トシちゃんに教えて!キャンペーン


facebookページ



グアム政府観光局様のご招待でイベント参加してきましたドキドキ