【Smile Womenフェスタ】「スイートポテト味」の焼きキットカット、体験してみてどうだった? ブログネタ:【Smile Womenフェスタ】「スイートポテト味」の焼きキットカット、体験してみてどうだった? 参加中


Ameba様より招待頂き、さいたまスーパーアリーナで開催されている【Smile Womenフェスタ 】へお友達親子と一緒に行ってきましたニコニコ


写真.JPG


会場内は、様々なブースやイベントで賑わっていました音譜


中でも、Ameba Meisterブースではネスレ日本株式会社様の『焼きキットカット』コーナーにて大人気ブロガー みきママさんのトークショーがあったり、実際に焼きキットカットの体験が出来たりと楽しいコンテンツが盛りだくさんで大賑わいでしたラブラブ





新製品「スイートポテト味」のキットカットを試食させて頂きましたが、焼くことで香ばしさがプラスされとてもおいしかったですドキドキ


写真.JPG


焼きキットカットを使用したレシピも紹介されていましたひらめき電球


写真.JPG


『焼きキットカット』は、赤いパッケージの定番のミルク味でも可能ですビックリマーク


「スイートポテト味」とは違ったおいしさを体験することも出来るので、ぜひそちらも試してみてくださいねドキドキ


写真.JPG


また、チョコラボではお気に入りの写真や、メッセージを自由にデザインすることが出来、オリジナルのキットカットを作ることが出来るので、記念日や贈り物にもオススメですドキドキ

Smile Womenフェスタは、明日まで開催しているので気になった方はぜひ行ってみて下さいねニコニコ


焼きキットカットの作りかたはこちら ※PC/SP