昨日は、サンリオピューロランド様よりご招待いただき、 【夏の新作スイーツ試食会】へ息子と一緒に参加させて頂きましたニコニコ


夏の新作は、マイメロディとキキララが誕生した「まん中3ヶ月」を祝う『まん中バースデー』をお祝いしたスイーツですドキドキ





○マイメロディ・キキララのドーナツ


写真.JPG


食べるのがもったいないくらいのかわいさラブラブ


ララの髪の毛の部分は、ポップコーンで出来てるんですひらめき電球


○レインボープリンアラモード


写真.JPG


カラフルなクリームがたくさんのっていて、ボリューム満点ビックリマーク


クリームは、すべて異なる味になっていますひらめき電球


○マイメロディ・キキララのパンケーキポップ


写真.JPG


キャラクターのチョコレートがのったパンケーキポップですひらめき電球


どれも、かわいすぎて食べられないあせると思っていましたが…


息子は、豪快にかぶりついていましたにひひ


写真.JPG



写真.jpg


息子は、ドーナツがお気に入りのようですドキドキ


虹をイメージした新コスチュームのキキララちゃんにも会えました音譜


写真.JPG


写真.JPG


息子も一緒に写真をとってもらって大満足ラブラブ


写真.jpg


写真.JPG


スイーツの新作メニュー、かわいだけでなく美味しいのでぜひ食べてみてくださいねニコニコ


サンリオピューロランドさんのチケットはコチラ ドキドキ