ANNA SUI(アナ スイ)様より、50種類もの新ネイルカラーを楽しめる【ANNA SUI NAIL PARTY】へ招待して頂きましたニコニコ


写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG

暑い日が続き、初夏の太陽がまぶしい季節になってきて、ネイルやペディキュアを夏仕様に変えてたくなりますねラブラブ


この夏、アナスイ コスメティックスより「BELLS RING」がコンセプトの新しいネイルシリーズが発売されました

ビックリマーク


写真.JPG


全50色とカラーバリエーションの豊富さはもちろん、色だけでなく質感までも楽しめる今までにない様々なテクスチャーのネイルひらめき電球


写真.JPG


○Glitter ジュエリーのように大胆に。煌びやかでラグジュリーなネイル


○Chocolate Chip 思わず食べたくなっちゃうお菓子やアイスのような甘い誘惑のネイル


○Matte まるですりガラス越しに星空を眺めるようなマットカラーに煌きを秘めたネイル


○Fyzzy 羽やファーのように軽やかでエアリーな繊細ネイル


○Shimmer パールの輝きがあふれる上品で優雅なネイル


○Non-Pearl エナメルのツヤ感とマットな光沢あふれるスタイリッシュなネイル



詳しくは、新ネイルカラー 公式HP をチェックしてみてくださいねラブラブ


イベントでは、担当の方のお話しを聞きながら、50種類もあるネイルシリーズを自由に試させて頂きました音譜


トークショーのゲストは、道端アンジェリカさんと三浦加納子さんドキドキ


写真.JPG



この夏のトレンドファッションや、ファッションにあわせるお勧めのネイルデザインのお話など聞かせて頂きましたラブラブ


会場内には、SNSアップ用の可愛い写真が撮影できるフォトスポットコーナーも音譜


写真.JPG


写真.JPG


会場では、たくさんのお友達に会えとても楽しかったですにひひ

お土産にネイルをいただきましたラブラブ!


写真.JPG

アナ スイよりイベントに招待いただきましたドキドキ