先日、美華ちゃんが主催しているお菓子教室【Kodo parlour cooking class】へ息子と一緒に参加してきましたニコニコ


写真.JPG


お花のデコレーションキャロットケーキ」を作りましたラブラブ


写真.JPG



写真.JPG


材料を混ぜて、型に流して焼くだけのとっても簡単レシピひらめき電球


息子から、『ママと一緒に遊びた~い』と何度も遊びに誘われたので、息子と遊びながらの参加でしたが、とっても簡単なので、遊びながらでも参加できましたにひひ



写真.JPG


美華ちゃんの息子君とは、年齢も近く電車好きなところも一緒なので仲良く遊んでいましたラブラブ


写真.JPG


写真.JPG


焼きあがったらデコレーションビックリマーク


写真.JPG


写真.JPG


ラッピングして完成ラブラブ


写真.JPG


とっても簡単レシピで息子と一緒に楽しく参加できたので、次回の参加も楽しみです音譜