『Afternoon Tea エプロンパーティ』、参加してみてどうだった? ブログネタ:『Afternoon Tea エプロンパーティ』、参加してみてどうだった?


先日、Ameba様に招待いただき、【Afternoon Tea エプロンパーティへ参加してきましたニコニコ


写真.JPG


女子力アップのファッションアイテムとして注目され、機能だけでなくデザインにもこだわった『魅せるアイテム』としても日々進化しているエプロンアップ


パーティでは、Afternoon Tea LIVINGで販売されている約100種類の『魅せるエプロン』が展示されていましたラブラブ!


写真.JPG


4/24から発売された人気モデル 真山景子さん・AYUMIさんとのコラボレーションエプロン のお披露目もひらめき電球


写真.JPG


各400枚限定なので、気になった方はお早めにチェックして見て下さいねラブラブ


パーティーの前半は、真山景子さん・AYUMIさんのトークショーひらめき電球


写真.JPG


コラボレーションエプロンを着用し登場されましたラブラブ


写真.JPG


エプロンの開発秘話や、ご自宅での料理についてやお子様のお話など聞かせて頂きました音譜


トークショーの後は、ドリンクや軽食を頂きながらブレイクタイムラブラブ


写真.JPG


会場では、たくさん友人にも会えたので、ゆっくり話をが出来て楽しかったですラブラブ!


後半は、ABCクッキングスタジオの講師の方による『母の味レシピ』のお料理レッスンひらめき電球


写真.JPG



写真.JPG

真山さんは、鯖の味噌煮、ayumiさんはザンギ(鶏の唐揚げ)でした音譜


調理のポイントを教えていただいたので、自宅でもぜひ復習したいと思いますひらめき電球


家事の時間には欠かせないエプロンは、母の日の贈りものとしてもピッタリドキドキ


会場には、日比谷花壇とコラボレーションのフラワーアイテムもありとってもステキでしたラブラブ


写真.JPG


写真.JPG


ファッションとしても、母の日ギフトとしても、エプロンの魅力を実感できたパーティーでしたニコニコ


今回、お土産に頂いたエプロンで、ホームパーティーをしようと計画しているので、また頂いたエプロン紹介しますね音譜