相武紗季さん出演のCMで見て気になっていた【コッコアポニコニコ




体質マッチング 」が周りでも話題なので早速やってみました音譜


12問の質問に答えるだけで、簡単に体質チェックをすることが出来ますビックリマーク




私は、『ひんやり寒がりむくみしやすいタイプ』でしたビックリマーク


体質マッチングの結果踏まえ、4種類ある中から自分にピッタリの漢方が選ばれますドキドキ



私は、「当帰芍薬散」でしたひらめき電球


全身の血行を促進させ冷え症を改善するのと同時に、余分な水分を取り除き、むくみを改善する処方ですビックリマーク


生活のアドバイスもして頂けますよ合格


とっても簡単に出来るので、気になった方はぜひ「体質マッチング 」してみ下さいね音譜