東京ドームシティ【アソボ~ノ!】 様に招待して頂き、東京ドームシティ内にある【アソボ~ノ! 】へ行って来ましたニコニコ


写真.JPG


都内最大級の屋内型キッズ施設で、子供の想像力をかき立てるおもちゃで遊ぶエリアとチャレンジ精神をかき立てる体を動かして遊ぶエリアによって構成されていますひらめき電球


写真.JPG


○海のエリア「アドベンチャーオーシャン」


エリア全体を海に見立てた、思い切り体を使って楽しむエリア。
都内最大級のボールプールやクライミングやトランポリン、すべり台など、広いエリアならではのアトラクションが充実。


写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG

ボールプール内を歩くのがあまり好きでない息子も、大好きな滑り台に行くために必死に歩いていましたにひひ


○駅のエリア「プレジャーステーション」


約100m²の広いエリアで自由に電車のレールを展開できたり、ミニカーやブロック遊びコーナーもあり、発想次第で遊び方が広がるエリア。


写真.JPG

写真.JPG

写真.JPG


電車遊びが大好きな息子は、やっぱりこのエリアで大半時間を過ごしましたドキドキ


○街のエリア「カラフルタウン」


ヨーロッパの街並みをイメージした、本格的におままごとを楽しめるエリアでお家やお庭、お店や市場などで自由にごっこ遊びが楽しめます。絵本ライブラリーやドールハウスも完備


写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG


おままごと遊びやお人形遊びなど、こちらもお気に入りエリアドキドキ


○森のエリア「トイフォレスト」


野球やサッカー、魚釣りなどさまざまなゲームが揃っているほかパズルやコンストラクション(組み立て遊び)など、お子様が頭を使いながら楽しめるおもちゃが充実したエリア。


写真.JPG



写真.JPG


写真.JPG


初めてのサッカーゲームは、息子なりに考えて遊んでいました音譜


私にゴールされましたが、一緒に喜んでくれましたドキドキ


3時間ほど遊びましたが、全く飽きることなくエリアごとに異なる遊びが出来、息子もとっても楽しんでいました音譜



レビューブログのモニターに参加していますドキドキ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ