先日、【マイメロディ40thアニバーサリーフェア『OMOIYARI TO YOU』】体験イベントに招待して頂き息子と一緒にサンリオピューロランド へ行ってきましたニコニコ

写真.JPG

発売前の『マイメロ大福』のお披露目会では、マイメロ大福だけでなく、森のチョコロールケーキやカップ付きストロベリーサンデーなど‥
とってもかわいいスイーツを頂きましたラブラブ

○森のチョコロールケーキ

写真.JPG

森がテーマになっていて、発売以来大人気だそうですひらめき電球

マイメロクッキーがとってもかわいいニコニコ

○カップ付きストロベリーサンデー

写真.JPG

カップは持ち帰ることが出来ますラブラブ

息子は、ロールケーキがお気に入りドキドキ

写真.JPG

そして、こちらがもうすぐ発売されるマイメロ大福です音譜

写真.JPG

たれ耳のマイメロディちゃんがとってもかわいいラブラブ!
中には、苺あんが入っていますひらめき電球

甘さ控えめのあんでとても美味しかったですラブラブ


イベントには、マイメロディちゃんも登場音譜

写真.JPG

一緒に写真も撮ってもらいましたドキドキ

写真.JPG

息子は、マイメロディちゃんに会えて、とても喜んでいましたニコニコ

写真.jpg

ギュッとされると恥ずかしがっていましたが…あせる

とっても楽しく時間があっとい間でした音譜

招待頂きありがとうございましたドキドキ