先日、姉がプロデューサーを勤めるBICHELIN(ビシュラン)のビューティーパーティーへ妹と一緒に行って来ましたドキドキ


美容のプロが集まるエージェンシー『BICHELIN(ビシュラン)ビックリマーク


写真.JPG


パーティー名は、美のプロ直伝!「世界基準で美しい日本女性へのアドバイスセミナー」!!


とっても素敵な講師の方々の講演を聞かせて頂きましたビックリマーク


最初の講師は、パーソナルクオリティーコンサルタントの里岡 美津奈さんひらめき電球


写真.JPG


『世界に通用する人たちの揺るがない“美習慣”』について、美しい人が、日々心がけている言葉や表情、立ち振る舞いについて話を聞かせて頂きましたドキドキ


次の講師は、エナビューティストの河村 直子さんひらめき電球


写真.JPG


『世界の美女が実践している 美しくなれるパレオ食とは?』について、医食住の生活習慣で変わる、誰もがもっているすごい力について教えて頂きましたドキドキ


最後の講師は、美形形成エステティシャンの服部 恵さんひらめき電球


写真.JPG


『たった1分でマイナス5歳の魔法ケア』について、キレイを保つ医秘訣や猫手マッサージの方法など教えて頂きましたドキドキ


どの講演も、本当にとても素晴らしかったですラブラブ


会場内には、より深い美の悩みにアプローチする『Panasonic Beauty PREMIUM』のビューティーブースラブラブ


写真.JPG


写真.JPG


担当の方から直接話を聞きながら、お試しさせて頂きました音譜


懇親会では、直ちゃんが普段から実践しているパレオ食が振舞われましたニコニコ


{08EBBFBE-1175-478B-97DD-3F0F73A4DDCF:01}


会いたかった方々とゆっくり話をすることが出来、またたくさんの方にお声かけ頂きとても楽しくホントあっという間の時間でしたドキドキ


3姉妹集合ニコニコ


写真.JPG


次回の開催も楽しみにしてます音譜

ありがとうございましたドキドキ