先日、品川のお気に入りレストランでランチした後に向かったのは、品川駅近くにある水族館【エプソンアクアスタジアムニコニコ



写真.JPG

みんなで記念撮影ドキドキ


キャンペーン中で、名刺サイズのカードを頂きました音譜


息子と一緒に訪れるのは、初めて!!


コチラの水族館、館内はあまり広くありませんが…


アシカショー・イルカショーなど、パフォーマンスが楽しめたり、イルカやアシカとふれあえるプランがあったりととっても楽しめますニコニコ


まず始めに向かったのは、アシカショービックリマーク


写真.JPG


写真.JPG


息子も立ち上がり、真剣に見ていましたラブラブ


…と思ったのもつかの間、近くの階段を往復したりと動き回っていましたあせる


でも、ショーは気になるようで、席に戻ってきてはパフォーマンスを見たりお姉さんの問いかけに反応したりと楽しんでいましたラブラブ


アシカショーの後は、館内を見て回りました目


写真.JPG

写真.JPG

写真.JPG


最後に、イルカショーへ音譜


写真.jpg


ノリノリの音楽で、息子も楽しんでいましたが…


途中でお昼寝タイムぐぅぐぅ


平日でも、館内は、たくさんの人で賑わっていましたひらめき電球


息子がもう少し大きくなったら、ふれあいプラン にも参加したいなと思いますラブラブ



写真.JPG