今日は有明月

 

 

balsamic moon新月

 

 

 

 

 

何をやっても大丈夫って

 

 

やりたいことあります?

 

 

 

 

何処へ行ってもいいよって

 

 

行きたいところあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には

「過渡期の空白」

何処にも属さないから自由

何の具体性もないけれど

 

 

 

カワモン版のカードには「0」

という数字は当てはめられておらず

「LE・MAT」(愚者)

としか書かれていません

 

 

 

「0」はすでに境界が与えられている

範囲が決められていることになるんですね犬

 

ほんとは何か始めると範囲が決まっってくる

ということなのかも…ふむふむ

 

 

 

 

 

カード:ユニティタロット 0.愚者  (大野百合子著)

 

本日の月のサビアン牡牛座26度

「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」音符

今持っている持ちもの、才能を使って

他者との関係性を築く

 

双子座が近い度数だからその影響が入ってくる

才能や技術や持ち物をコミュニケーションに使う

 

 

 

 

 

 

 

週末はN氏アレンジのシューベルトのセレナーデを聴いていました

 

 

 

これは鮫島有美子さん

 

 

堀内敬三氏の日本語訳が美しいスター
 
むか~し、音楽の時間に歌いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が私の太陽の上で逆行を始めた

火星と天王星のコンジャンクションとからめ

なかなかことが進まないように感じる

けどちゃんと着実に進んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多謝飛び出すハート