今日は上弦の月

 

 

 

first quarter moon半月

 

 

 

 

 

 

こだわりって

手放しても手放しても

なくならなくない?

 

 

 

 

「手放す」にこだわっていたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かにこだわっていると、

心も體も精神も

ギュ~ンキューンと縮こまって、固くなって、視界が狭くなる感じ?

 

 

 

 

 

だから、手放すと

パンビックリマークと広がって、ゆるくなって、余裕が生まれる

ってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード:パワーオブフラワーオラクルカード(イーシャ・ラーナー著) 

キダチチョウセンアサガオ

 

本日の月のサビアン乙女座24度

「メリーと彼女の白い羊」おひつじ座

やりたいことをやりきった後は

満たされ素朴な生き方となる

 

 

 

うんうん、わかるわかる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードは本来

 

「傷ついた内なる男性性を癒す」ためのカードです筋肉

 

 

 

 

 

苦手な分野なのら…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃は女性性にスポットライトが当たっていて

 

 

 

 

何となくいたたまれない男性性かもしれない

 

 

 

 

どちらも程よく…、調和統合なんですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多謝飛び出すハート