今日は夕月

 

crescent moon三日月

 

 

 

 

 

 

目標を達成するために

パワーをコントロールする気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には無自覚に、自動化された流れを

意識化して変えていくうずまき

 

例えば自分の中の本能という自動的な部分を

コントロールしたら人として生きることになる

 

自立…

 

 

 

 

 

 

 

カードはウェイト版 力

 

本日の月のサビアン牡羊座9度

「水晶を凝視する人」気づき

ものごとを全体的にとらえる能力

 

投網のように、と瞑想で教わりました

1人静かに自分を見つめる時間は大切ハート

 

 

 

 

 

この「STRENGTH」元の数字は11でありました。

タロットカード、いつのころからか、

8と11は入れ替わってしまいそれが主流になり、

またそれがひっくり返されるような現象が起きていますかね、今グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵

ライオンをいぢめているようにしか見えないのですよもやもや

無理やり従わせようとしたって、いうことは聞いてくれない

 

 

イヌだって犬

ヒトの望みに同意して自らそうしたいと思うから

 

 

 

「スワレビックリマーク」と云われればスワルのですあしあと

 

 

 

ご褒美をくれるならね…… 爆笑

   ↑

  by dogs骨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はバレンタインデーチョコがけハート

 

 

 

 

 

多謝飛び出すハート