今日は満月

 

full moon満月

 

 

 

 

 

クリスマス過ぎてこのカードかな…爆笑

 

 

 

 

プレゼントいただきましたか?

 

嬉しいですね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

心に素直に従えば、

望むものはすべて、スムーズに、手に入る。

 

願いを明確にして、その時を待ち望みましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カード:キャメレオン竹田のすごい神様カード(キャメレオン竹田著)

サンタクロース

 

 

本日の月のサビアン蟹座6度

「巣を作る猟鳥」セキセイインコ青

誰かとの共存のために新しい生活が始まる

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージも「自分を大切に」「自己尊重」に近いところにありますね。

自分の心が喜ぶ、周りの人々も喜ぶことは誰しも望むこと。

 

 

 

このカードはもしうまくいっていないときは

自分の正直な気持ちに従えていないかも、

と伝えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心が喜ぶことをしていれば、願いはかなう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードと組紐と着物をお休みしている間のちぐはぐ感、

全然楽しくなくて、私はいままで一体何をしていたんだろう、

何を間違っていたんだろうと考える日々でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、素晴らしいプレゼントいただきましたラブラブ

わたし、間違っていなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

多謝飛び出すハート