今日は宵月

 

gibbous moonやや欠け月

 

 

 

 

 

 

 

 

私事で恐縮ですがアセアセ

 

変化を素直に受け入れる境地に

 

なってまいりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移行、行こう!

 

 

 

 

基本的には生まれ変わる、ってこと?

です爆笑

 

 

これまでなじんできたあれやこれやを手放して

なしにして、新たに進んでいく…

 

 

 

 

 

 

 

 

伝統的タロットでは「ⅩⅢ死神ドクロ

 

 

 

なにもこんな名前をつけなくてもねぇ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カード はトリプルゴッデスタロット(イーシャ・ラーナー著) 

 

本日の月のサビアン魚座17度

「復活祭の歩道」ネザーランド・ドワーフ

今日は無礼講で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今そんな状態…、

 

変化の方ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

本当の自由を知ったら

 

自分なり、無礼講だなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

多謝飛び出すハート