明日はお休み。

立ち仕事だから脚がパンパンでしゃがむのも痛いくらい。

今日の金曜ロードショウは
「魔女の宅急便」

お部屋が狭くて、いつも子供達はこたつ。

私は椅子に座ってちょっと離れているんだけど。


娘がママと一緒に座りたい。と言っていたのを思い出した。

こたつに2人で並んで映画を見た。

映画が終わり

「もう寝なさい。」

「ママも一緒に寝よう?」

「ママ 明日お休みだからもう少し起きていたい。」

「わかった。おやすみなさい。」

少し時間が経ちTシャツでいたので寒くなってきたな。。。とパジャマの上を探す。。。

無い。。。え?無い??何で?!

!!

ありましたε-(´∀`; )

そういえばママの匂いで寝れると言っていたのを思い出し、まさか!と見にきてみたら。。。

しっかり抱いて寝てました。(´∀`*)

ごめんね。明日は一緒に寝ようね。