#毎年の夏に思うこと | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


ねこの耳の具合が悪くなるー。


この時季は。



ぼくのおみみはポテトチップスみたいでしょー

そもそも、耳のトラブルは多い種だから仕方ないんだけど。


毎年この時季だもんね、


お耳カユイカユイで病院に行くの。


今年はいつもよりひどくなっちゃったみたいで


抗生物質のんでるからか、


グデーっとしてます。



うごきたくありましぇん。


暑いしねー。

人間も動きたくないよー。

あ、でも、七夕の日がこんなにいいお天気なの、珍しいねー。

天の川、見えるかなー。



毎年の夏に思うこと

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する