#連休中に行きたい場所 | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


ゆうべは蚊にくわれてよくねむれなかったウゴです。


ここ何年か、2月くらいから蚊を見るんですよね。確実に気候が生態系にも影響を与えてる見本だな、と。



で!


気がついたらゴールデンウィークじゃあないですかっ!


通勤って行為がないとなんかカレンダーにうとくなります。


今年は前後半つなげて休み明けをとる人は多いんですかね?


まあウゴは連休中は観光地には近づきません。昔から。


お金かかるし人ウジャウジャだし。


あ、そうそう。ゴールデンウィークの鎌倉には近づいちゃいけません。


人人人の人混みを満喫したいなら別ですが。


なんかわからないけど、みなとみらいも観光客がおおいんですよね。なぜあそこなのかは横浜人には謎でしょう。中華街もだけど。


「中華料理」ってもんを食すだけなら中華街でなくてもウマイ店はいっぱいあるんで。


路線バスからいつもゲーって思いながら中華街の人出を見てます。


とにかく、自分のペースで歩けないところには行きたくないよね。

そういうところに出掛けていく人、素直にすごいと思いますわな。


連休中は気温と相談しながら庭の手入れですかね。


あとはたまってる本を読まなくちゃ。


Amazonでポチした雑誌も。



連休じゃないときに水族館に行きまーす。

今年も、メイちゃんとキラちゃんに会えるかなぁ。



連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する