#12月ももう終わり | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


で、毎年やるのが、


隠れミッキー探し。


第一生命のディズニーカレンダーを毎年もらうんですけどね、



ミッキーのシルエットが一枚につき、5個かくれてんですわ。


一年分、6枚の隠れミッキーを探すのが

だいたい年末のルーチン。



なんで、一年分かって、


ディズニーに興味がなくて、カレンダーもめくらないからですよう、すいません。


ディズニーのキャラクターでわかるのは


ミッキーマウスとミニーマウス


ドナルドダックどデイジーダック


グーフィーにプーさん、


あと、おしゃれキャットのねこと、ダンボ。


チップとデールはどっちがどっちか判別不能。


あと、ディズニーで動物のキャラってなんかありましたっけか?


人間キャラはシンデレラと白雪姫くらいしかわからないし。



そうそう、

ネコさん、あなたはどなた?




で、こんな感じで

ミッキーさんを探して、



探しおわったら、年内最後の紙ゴミ箱に出すのが恒例なんだす。



・・ディズニーランドは今日も混んでんでしょうねぇ。


てか、あと残り一枚のが手強いんですよ。


なかなかミッキーさん見つからない。


頑張って探してきまッス。





12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する