ラッコちゃんカレー | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


八景島シーパラダイスに行ってきた。


とばすいじゃないからラッコはいないけどねー(-_-)



で、お土産にですね、


ジャーン!



これがあれば、鳥羽水族館のメイちゃんカレーが作れるではないかっ!

ってんで、作ってみました。



うほほーい!

いかがでしょう?



とばすいのメイちゃんカレーと比べてみましょう。



うむっ!

遜色ございません。


やったー!

水族館もね、堪能しましたよ。

プレーリードッグがかわいかった。


暑くなく寒くなく、レジャーにはちょうどよい季節ですね。

ウゴは暑かったけどね(  ̄- ̄)



そうそう、ラッコ型だけじゃなくてね、
カニとホタテ型も入ってるんで。

次はカニシチューかなぁ。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する