いちおう試してみたら、おいしくなかった。 | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。


ネットで読んだ記事、

ご飯にシチューをかけたらお行儀わるいって彼氏にいわれて、うんぬんかんぬん・・・ 


コメントも真っ二つだった。



てかね、ウゴ、大人になってしかも相当な大人になるまで、


クリームシチューを白飯にかけて食す人がいる、って知らなかったんだよね。


いやそれ知ったとき衝撃だったけど。



地域独特の食文化ってわけでもなさそうだしねぇ。


で、なんかすごく気になったんで、


やってみた。


恐る恐る食べてみた。





結果。


うまくねーよー。



決してまずいってことはないけど、


炊いた白米と白いシチューは合わないってことを認識した。


茶色いシチューならまた違うんだろうか。



そういえば、むかし、北海道で白いカレーを食べたときに


ビジュアルがキモいって思ったのを思い出した。


まあれは、口に入れたらカレーの味だったからよかったんだけど。



まあ他人がご飯にクリームシチューをかけて食べても気にはしないが、


そいつの味覚は信用しないことにする。



いじょ!