ハンサムなのに | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

ひさしぶりににモルモン教の外国人のお兄ちゃん達が訪ねてきた。

何年かに一回やってくるんだよなぁ。

この雨のなか、ご苦労様なことだ。


えらいイケメンの兄ちゃんで、

「あんた、こんなことやってないでモデルでもやれば?」って言いたくなっちゃったわよ。


いつも笑っちゃうのは、2人組の組み合わせ。

1人は超絶イケメンで、もう1人がのび太クンって組み合わせが多い(爆)

たまたまか?

あの子達、外国に布教活動に行くのは、ほぼ自費って聞いたことあるけど、どうなんだろ?


まぁ、ウゴはモルモン教自体が無理だけどね。

アルコール、カフェイン、ニコチンがダメで、

純潔を守って性的欲求をおさえろー。


なんて、絶対ムリムリムリ(爆)(爆)


エッチとタバコとコーヒー無かったら生きていけんー(爆)


モルモン教会に入ると、収入の1割を寄付なんてのもあるらしいが、

ま、ドイツなんかも教会税は取られるからねぇ。



ドイツでは教会税のせいで、キリスト教会から離脱する人が増えてるなんて聞いたことあるけど。


ま、ヨーロッパの先進国より、アメリカ人のほうが宗教にがんじからめにされて生きてるイメージだわな(-.-)



.