デヴィッド・スーシェのポワロは最高 | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

好きな海外ドラマブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中


「名探偵ポワロ」のシリーズ、

デヴィッド・スーシェのポワロ役が大好きです。

英語でも吹替えでも面白い。

この時代の服装や風俗も興味深いし。



自分で全部DVDを買って見たのは
「Xファイル」と「スーパーナチュラル」。

これが一番好きなドラマかも。

他には、「クリミナルマインド」と「クローザー」とか、

DVDにはなってないようだから全部は観てないけど、「プロファイラー/犯罪心理分析官」。アリー・ウォーカーが大好きでね。97年くらいの作品か…



アメリカのドラマって、人気があっても視聴率が良くても、大人の事情でキャンセルされちゃうことがあるからなぁ。

「ジェリコ 閉ざされた街」や「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」は謎が残ったままでモヤモヤ。続きが観たい。

せめて話をまとめる形で打ち切ってくれー。


反対に、
カナダのドラマだったけど「Re:Genesis」は
第2シーズンくらいで終わってれば「いいドラマ」だった。やりすぎはダメだね。



ウゴの好きなジャンルは
超常現象もの、犯罪もの、気象パニックもの、アウトブレイクもの。

あんまり主要キャストが多すぎると、つまらなくなって挫折するみたいです。

あー( ̄ο ̄;)誰が誰だかわけ分かんなくなっちゃうんだよねぇ(爆)