愛想がいいだけで使えない店員よりまし | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行く


ウェイター、ウェイトレスが無愛想なくらい構わない。

やることちゃんとやってくれれば。


やたらニコニコしてるくせに、
用があって呼ぼうとしても
客席に目を配ってないから、全く気づかないとか、

料理の内容が全く解ってないで給仕してる店員よりマシ。



.