むかし、かんかんがくがくをけんけんがくがくだとおもってた | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

 

家の前が工事でうるさくて眠れーん(>_<)


ので、テレビつけたら、

「侃侃諤諤」で、醤油ラーメン派VS味噌ラーメン派。


どっちゃでもええがな。

ウゴはカップ麺じゃないラーメンが嫌いなの。



あえて何が好きかと言われれば、

麺は細いの。細ければ細いほどいい。

ネギは山盛りで乗っててもいいけど、

もやしと焼き海苔が乗ってるのは許せない。

味噌でも醤油でもいいが、

塩はあまり好きじゃなくて、

豚骨はどーしてもダメ。


辛いのは嫌いだから、ニュータンタンの前を通るのもヤダ。

横浜名物サンマー麺もイヤだよん。



しかし、テレビや雑誌に出るようなラーメン屋の店主って

なんでこうイケ好かなくて胡散臭そうな奴がおおいんだろな…




.